大丈夫、あなたのお肌は綺麗になります。

2010年05月05日

今朝、目覚めてからのご気分はいかがでしたか?


ニキビ肌の改善に向けて取り組む上で、大切なことのひとつは
『あなたの気の持ちよう』です。


あなたがずっとマイナスの思考のまま、肌の改善に向けて
取り組んでも、身体は応えてくれないと思います。


でも、あなたが明るく、前向きに取り組んでいけたら、
身体はきっと応えてくれますし、楽しく実践していけるでしょう。


あなたは、そのモチベーションを維持してくれるだけでいいのですよ。

モチベーションをずっと維持していくことができたら、
後はラン先生に任せてみてください。


あなたのお肌を改善するためになら、
全てをお教えていただけます。



『ニキビが治らなかったらどうしよう』


今まではそう思っていたかもしれませんが、

『肌がきれいになったら、どんなオシャレをして笑顔になれるかな』

これからは、こう思えるようになって下さいね^^


森永先生のテキスト通りに、
決して無理をせず、自分のできる範囲で実践していって下さい。


あなたのお肌を変えるのは、あなたの体の中からなのです。



たまには自分を優しく労わりながら、一歩ずつ、
歩んでいきましょう。

わたしもあなたのお肌が綺麗になっていくよう応援しております!


自分が好きになれるよう、頑張っていきましょう。

>ニキビ解消7日間プログラムを始めてみる



同じカテゴリー(ニキビケア)の記事
 今使っている乳液は何のため?乳液選びのポイント (2010-12-07 00:09)
 毛穴の開きには (2010-07-31 12:50)
 日本の食、納豆! (2010-06-15 06:16)
 本当に必要なスキンケアアイテムは4つだけ! (2010-06-08 19:23)

Posted by datechyan at 00:49│Comments(0)ニキビケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫、あなたのお肌は綺麗になります。
    コメント(0)