スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

口周りのニキビ

2010年08月26日

あなたはどんな生活を送っていますか。

睡眠は、食事はしっかり取れていますか?


もしかしてこういったスキンケアを行っていないですよね?

オイルクレンジングでと洗顔のダブルでクレンジング。
乾燥しないよう、化粧水・美容液・保湿クリームの重ね塗り。。

間違ったケアを続けていると口周りのニキビやアゴ、頬にかけて
治るはずのが治らないなんてことはよくあります。


正しい方法を身につけ、これから一生トラブルに悩まない
お肌を目指したいものですね^^


>最新情報を無料で公開中!
  


Posted by datechyan at 07:55ニキビ

柳原可奈子サン。。ニキビ宣伝

2010年05月21日

柳原可奈子さんご存知ですか?

なんか今日21日は「ニキビの日!?」なるイベントがあったそうで

彼女、ナース姿で登場されているんです。。


 「ニキビの日」は、「ニキビは皮膚科で治療可能な肌の疾患」であることをアピールするため、「い(5)つも に(2)きびは ひ(1)ふかへ」の語呂合わせで制定したみたいです。


ん~、なんか記念日って言われても皮膚科のただの宣伝じゃないですかicon10


イベントCMでは「ニキビはお肌の病気」だから、「ニキビは皮膚科へ」という内容で全国で放送されるそうですね。


ニキビがあったら病気扱い!?

肌の病気!?


柳原さんはニキビのイベントなのに、自分の体形についての自慢してるし。。
肌の自慢もしてるし。。「思い、思われ、振り、振られ、のニキビも何にもないんですよ~。恋はしてないんです。どうしたらいいんですかねw(柳原さん)」



「もし男性にニキビがあったら、一緒に病院に行ってあげたい。ニキビがあって妻がいない男性を募集しています(柳原さん)」


どうなんでしょうか。。


ニキビがある人の気持ちを全然わかってない人がCMをやる。。
ニキビがある人の気持ちを全然わかってない皮膚科がCMを頼む。。


そこに出演料として何百万ものギャラを渡すんですね。。
皮膚科に通い続けてたら、わたしのお金は宣伝に使われちゃったのかも。。



私は、自宅でニキビを治すことができました。
その方法をご紹介します


>7日間のニキビ解消プログラム

  


Posted by datechyan at 21:22Comments(1)ニキビ

なぜ7日でニキビが治るの?

2010年05月19日

ニキビ解消7日間プログラムは、女性だけではなく
男性の方も試していらっしゃる方も多いようです。


今まで女性中心に美肌法をつづっていましたので、
本日は男性のお肌について、書いていきますね。


女性の方は、知識を増やしたり、男性のお友達やパートナーへのアドバイスとして
お読み下さいね^^



女性のニキビが主に毛穴のつまりが原因でできる事に対し、
男性のニキビは毛穴の炎症が原因で起こります。


毛穴がホルモン、アクネ菌、皮脂の3つが
相互作用によって炎症を起こすことで、ニキビになるのです。


これらは皮脂が関係していますので、皮脂の分泌が多い部分にできやすくなります。


皮脂の分泌が多い部分にできやすくなるという点は
女性ニキビとほぼ似ていますね。
(女性は皮脂が詰まってニキビになります)



しかし、男性がこのメカニズムでニキビができるのは、せいぜい20代前半まで。


20代後半からニキビができるようになったら、
それは皮脂が関係しているニキビとは言えません。


どこかしらの体の不調が原因だと思いますので、皮膚科に行かれることをお勧めします。



そしてこの男性ニキビですが、症状が進行すると、毛穴が破れて中身が流れ出し炎症を広げてしまったり、皮膚を傷つけてしまいます。


その結果、ニキビ痕が残ってしまうことに。


ニキビ痕が残ってしまうと、それを治すのは非常に困難になってしまいます。


そうなってしまわない前に、きちんとお手入れをすることが大切です。


最近では、男性もお肌に対してとても
気を配るようになってきました。


男性専用のエステや、部分脱毛をする男性だって増えてきているらしいですね。


もちろん、女性だって肌がキレイな男性が好きですし、憧れます。


何より、肌がきれいな男性は清潔感があってステキですよね!


ぜひ普段のケアに取りいれてみてくださいね。


>ニキビ解消7日間プログラム!
  


Posted by datechyan at 14:08Comments(0)ニキビ

ニキビがイヤで、人前に出るのが怖かったです。

2010年05月12日

ニキビができ始めたのが最初が大学生だった22歳のとき、
二度目は社会人2年目の24歳のとき、ニキビが突然発生し

その間、仕事で人前に出ることが多い私は
あまり人と顔を合わせないように、していました。。


そんなことが続き、だんだん自分に自信が持てなくなってしまい
仮病で仕事を休んだこともありましたし、鏡をみるのもつらくなってきました


外に出ても、他人がニキビを見て笑ってるのではないか、
気持ち悪いと思っているのではないか。。。

そんな気持ちになることさえイヤでイヤで仕方なかったのを
覚えています。


できることならすぐに治したい。
そんな思いで、プロアクティブも試しましたが、
逆にニキビが悪化し、取り返しのつかないことになる寸前にもなりました。


どうしようと悩み、ネットでニキビの症状などを見ているときに
ニキビ解消7日間プログラムを見つけたんです。
藁をもつかむ思いですぐに試してみました。


今までのスキンケア方法が間違っていたことに気づき
洗顔・クレンジング・保湿・基礎化粧品から見直したんです。


難しいことは何一つありませんでした
本に書いている通りに行っただけで、1か月後には


ニキビはほとんど目立たなくなったんです。

おかげで、仕事にも笑顔ででれるようになったし、
人前に立つのも、平気になれました。


これからの季節は、汗や日焼け止めでお肌のダメージが増える季節。。
その前に、肌トラブルをもとから改善していきませんか。

>ニキビ解消7日間プログラム
  


Posted by datechyan at 14:28Comments(1)ニキビ

ニキビとチョコの関係。。

2010年04月09日

最近友達と些細なことが話題になりました・・・

チョコレートを食べるとニキビが出るって、よく言いますよね?
でもあれは嘘だ、と何の番組だったかは覚えていませんが、テレビで言っていたんです。

それを友達に言ったら、そんなことない!テレビなんか当てにならない!だいたいチョコを食べたら実際ニキビが出る!と言うんですよ。

結局本当のことは分からないまま終わったんですが・・・しょうもないことなんですが、本当はどうなのか気になり調べました(笑)

そしたら
「甘い食べ物が直接ニキビのもとになるのではなくて、糖分を摂りすぎると皮膚表面が硬くなり毛穴がつまりやすくなるのでニキビができやすくなる。」そうです。

チョコ食べたらニキビはできますねw

もうニキビ肌になりたくないから、食べ物には結構気を使うようにしています(*゚v゚*)

みなさんは、ニキビ対策はどのようなことをなさっておりますか?


>正しいニキビ対策はコチラから<
  


Posted by datechyan at 22:14Comments(0)ニキビ

ニキビの悩み解消出来ました!

2010年03月26日

ニキビができ始めたのが最初が大学生だった22歳のとき、
二度目は社会人2年目の24歳のとき、ニキビが突然発生し、半年以上皮膚科に通院していました。


その後は少し異常があればすぐに皮膚科へ駆け込んで対処してきました。


そして、結婚を機に宮城県の地方都市へ引っ越すこととなったのですが、
またニキビに悩まされることとなりました。。。


これまで頼りにしていた皮膚科にも通えなくなり、途方に暮れていました。


慣れない土地、慣れない生活で知らず知らずのうちにストレスが溜まっていたのかもしれません。
あとは、乾燥だと思います。


冬場は強力なストーブをガンガン焚いた室内で
化粧水をつけずに過ごしていたことも…。今となっては大反省です。


「どこのお医者さんがいい」など何の情報も持たなかったので、
最初はホームケアで治そうと思い、
CMを見てプロアクティブを使用してみました。


しかし、一時的には良くなったのですが、その後今まで以上に悪化してしまいました。


頬・顎まわりのUゾーンとフェイスラインに近い首の辺りにコメド
白ニキビがびっしり。炎症ニキビも1~2個は必ずありました。


どうしようと悩み、ネットでニキビの症状などを見ているときに
森永蘭の「シンプルにきび改善術」を見つけたんです。
藁をもつかむ思いですぐに試してみました。


今までのスキンケア方法が間違っていたことに気づき、洗顔・クレンジング・保湿・基礎化粧品から見直したんです。


難しいことは何一つありませんでした。
本に書いている通りに行っただけで、1か月後には


白ニキビはすっかりなくなり、
ニキビ跡もほとんど目立たなくなりました。


生理前には少しポツポツと出てきますが
生理が終わる頃には少しずつなくなっていきます。


ニキビに悩まれる方はたくさんおられるかと思います。
もしよろしければ、ご参考までにどうぞ。


>>ニキビ解消7日間プログラム
  


Posted by datechyan at 19:37Comments(0)ニキビ