アゴと首のニキビ

2010年08月24日

あなたはアゴと首に大きなニキビはできていませんか?

コリっとしたニキビ跡や、赤み、膿っぽくなっていたり
していませんか?


いつ消えるかもわからないニキビをついつい触ってしまっていませんか?


私もすごく悩んでいた時期があったんですが、
ついつい触ってしまうんですよね。。


今ではすっかり良くなったんだけど、
アゴから首にかけてできた時はうまく隠すこともできなかった
から、本当に困ってました。


それに、潰してはニキビ跡になるの繰り返しはもうイヤっ!

そんな時、「ある方法」を知って無事改善できました。


あご・首ニキビに有効な「ある方法」とは?



同じカテゴリー(女性ホルモン)の記事
 女性のカラダとホルモン (2010-06-08 10:02)

Posted by datechyan at 03:43│Comments(0)女性ホルモン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アゴと首のニキビ
    コメント(0)